「 教室の様子 」 一覧

【レポ】親子でコラボなワークショップ

2015/08/05 | 教室の様子

日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 先日、ステキングなワークショップをさせて頂きました♪ GREEN LABO.  さんとのコラボ企画で、親子で別々のものを作って、最後に合体させる

つづきを見る

【レポ】2012.3月 もりもりコロコロフォトフレーム

2015/07/27 | 教室の様子

日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ やるやると言って中々できていない「教室の様子」レポですが、育休中な今こそやれる時だよね~、と思い立ち、数えきれないほどの教室の写真の整理から始めており

つづきを見る

【レポ】2012.2月 フラッグガーランド

2014/08/14 | 教室の様子

おこんばんわ! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ ずっと前から、教室のレポ記事を写真付きで書きたいと思って早数年・・・。 やっと、やっと、やれるときがやってきました! と言

つづきを見る

【レポ】minnart vol.1

2014/08/13 | 教室の様子

こんばんわ! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ さてさて、今日は、とあるイベントのレポです☆ 今年の4月に行われたこのイベント。 その名も minnart (みんなーと)

つづきを見る

【∞potchレポ】アロマストーンづくり♪

2014/08/01 | 教室の様子

おこんにちは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ もう8月?! 何だか、夏休みもあっという間に 終わってしまいそうな気分の私です。 さてさて、先月開催した ママのための

つづきを見る

【∞potchレポ】アートホットケーキ♪

2014/07/04 | 教室の様子

こんばんちは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 先月開催した、ママのためのサークル ∞potch(ハッチポッチ) の様子を写真でお届けしまーす! 先月は、∞potch の第1回

つづきを見る

  • profile
  •  mail教室やイベントの便利な情報が
     タイムリーに届くメルマガです♪

     http://71works.boo.jp/?p=513

PAGE TOP ↑