「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧

脳みそ丸見え弁当

おこんばんわ! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 突然ですが、 最近私が息子のために作っているお弁当を ご紹介したいと思いまーす。 Facebook や Instagram

つづきを見る

ブルーノムナーリ展。

2014/07/29 | Hinatart

先日、ブルーノムナーリ展へ行ってきました。 息子さん初めての美術館。 展示を見るのはまだ難しいようで、すぐに帰りたいモード…。 でも、体験コーナーでは長い時間遊んでい

つづきを見る

おかざき世界子ども美術博物館。

2014/07/28 | Hinatart

日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 愛知県岡崎市にある「おかざき世界子ども美術博物館」ってご存知ですか? 先日息子と行ってきました♪♪ ここ、めっちゃ楽しい!!

つづきを見る

今年も大活躍のペットボトルシャワー♪

日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 「水遊びのおもちゃ」について。 息子さんが遊んでいるのは、ペットボトルシャワー。 当教室で毎年夏に「おまけ」として作る、ペ

つづきを見る

ラジオに出ました♪

2014/07/26 | NEWS!!

本日、怒涛の更新デーです☆ おこんばんちわ、日進市の造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 超超超事後報告ですが・・・。 7月3日、ラジオに出させていただきました♪♪ &nbs

つづきを見る

∞potchスタッフでキャリアトランプを体験!

2014/07/15 | NEWS!!

おこんにちは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ ちょっと前のことになりますが、∞potchスタッフでキャリアトランプを体験してきました! みんなめっちゃ楽しそうでしょ?

つづきを見る

【∞potchレポ】アートホットケーキ♪

2014/07/04 | 教室の様子

こんばんちは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 先月開催した、ママのためのサークル ∞potch(ハッチポッチ) の様子を写真でお届けしまーす! 先月は、∞potch の第1回

つづきを見る

∞potch 次回は7月18日(金)!

2014/07/03 | NEWS!!

おこんばんちわ! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 先月の ∞potch 第1回目は、参加のみなさまとスタッフのおかげさまで、美味しく楽しく大好評でした★☆ キャンセル待ちも多数頂き

つづきを見る

ワニさん。

2014/07/03 | Hinatart

折り紙とセロテープで何やら作っているなーと思っていたら、 そっと私のそばに置いていきました。 ワニさん。 最近、よく折り紙で遊んでいる。 年少さんの時はうまくできず

つづきを見る

7月のKinderクラスは!

おはようこです! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ いよいよ夏本番ですね…。←夏が苦手。。。 さてさて、7月のKinderクラスはコレをやります! わたしもぼくもデザイナー! 等

つづきを見る

  • profile
  •  mail教室やイベントの便利な情報が
     タイムリーに届くメルマガです♪

     http://71works.boo.jp/?p=513

PAGE TOP ↑