「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

夏休み企画終了しました☆

2014/08/27 | NEWS!!

おこんばんちは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 来週からいよいよ新学期ですねー! みなさま、今年はどんな夏休みでしたでしょうか? 小学生や中学生のみんなは、この土日

つづきを見る

夏休み企画「貝殻のお城」は!

おはようこです! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ さてさて、夏休み企画の第3弾の試作品ができました! 第3弾は夏らしい作品☆ 「貝殻のお城」 です♪ 海

つづきを見る

今日はラジオの日!

2014/08/23 | NEWS!!

おこんにちは。 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 夏休みも残すところあと1週間! 何だか、今年の夏休みは過ぎるのが早かったなぁ~。 って、息子の夏季保育が始まったせいか、もう夏休みが終

つづきを見る

明日ラジオに出まーす!

2014/08/15 | NEWS!!

おこんばんわ。 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ お盆ですねー。 夏休みもあと少しですねー! 今年の夏はどんな夏をお過ごしですか? 私は昨日今日と、山中湖へ遊びに行ってき

つづきを見る

【レポ】2012.2月 フラッグガーランド

2014/08/14 | 教室の様子

おこんばんわ! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ ずっと前から、教室のレポ記事を写真付きで書きたいと思って早数年・・・。 やっと、やっと、やれるときがやってきました! と言

つづきを見る

【レポ】minnart vol.1

2014/08/13 | 教室の様子

こんばんわ! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ さてさて、今日は、とあるイベントのレポです☆ 今年の4月に行われたこのイベント。 その名も minnart (みんなーと)

つづきを見る

ヨウコチャンのprofile

日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ ところでヨウコチャンってどんな人?!ということで、 プロフィールをご紹介したいと思います☆★★     ヒサキヨウコ 1976年

つづきを見る

ご予約頂いているみなさまへ☆

2014/08/09 | NEWS!!

おこんばんわ! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 9~11月の教室の日程発表から4日が経ちまして たくさんの方から続々とご予約頂いております。 とってもとっても ありがちょ

つづきを見る

夏休み企画「立体アート」は!

おこんにちは。 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 夏休み企画のその1、 お野菜スタンプでTシャツにアート!の7月のクラスが終わり、 明後日は 夏休み企画 その2 「立体アート」の

つづきを見る

水でくっつく梱包材。

2014/08/04 | Hinatart

試作も兼ねて、hinatart。 今日はとっても嬉しそうに作ってたなぁ。 切ったりくっ付けたり、説明しながらだったり、 途中から人形遊びに変わったり戦いごっこになったり。

つづきを見る

  • profile
  •  mail教室やイベントの便利な情報が
     タイムリーに届くメルマガです♪

     http://71works.boo.jp/?p=513

PAGE TOP ↑