「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

満席御礼★∞potch

2014/09/24 | NEWS!!

おこんばんはー! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 随分ご無沙汰なHP更新となりましたが、めっきり秋になりましたねー! 写真は、記事の内容と全く関係ないですが秋っぽい??ので

つづきを見る

∞potch 次回は9月26日(金)!

2014/09/06 | NEWS!!

おはようこです! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 夏休み中お休みを頂きました∞potchですが、 今月からはまた楽しい企画をご用意しておりますよ~! 9月は、コチラ↓★  

つづきを見る

9月のKinderクラスは!

おこんばんは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 夏休みも終わり、今日から2学期が始まりましたね★ ママたち、夏休みお疲れ様でした…!!! さてさて、今月からは通常のKinde

つづきを見る

9月のKidsクラスは!

こんにちは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 9月に入り、2学期が始まりましたね☆ 8月は夏休みでお休みを頂いていたKidsクラス、9月はこれをやりますよー!! フィンガ

つづきを見る

  • profile
  •  mail教室やイベントの便利な情報が
     タイムリーに届くメルマガです♪

     http://71works.boo.jp/?p=513

PAGE TOP ↑