「 月別アーカイブ:2014年10月 」 一覧

∞potch 次回は11月13日(木)!

2014/10/24 | NEWS!!

おこんにちは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 今日は来月の ∞potch のお知らせです☆ ∞potchってなんぞや?という方はコチラをみてね♪ →  http://71work

つづきを見る

来月の教室の準備。

2014/10/23 | NEWS!!

おこんばんは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ めっきり秋になり、息子の幼稚園でも衣替えがありました。 風邪をひきやすいこの季節、温度差も激しいので体調管理が難しいです

つづきを見る

10月の∞potchはあと1席です★

2014/10/08 | NEWS!!

おこんばんは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 昨日、コチラ(http://71works.com/?p=2160)の記事でお知らせした、10月の∞potch ヨウコチャンと、うきう

つづきを見る

∞potch 次回は10月20日(月)!

2014/10/07 | NEWS!!

こんばんは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 先月の ∞potch (ハッチポッチ) 、ご参加の皆さまからとっても嬉しいお声を頂きました☆ ありがちょーございますーーー!!!

つづきを見る

10月のKinderクラスは!

おこんばんは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ さてさて、一昨日から10月のKidsクラス、Childクラスの試作をアップしてきましたが、ラストを飾るのはKinderクラスで

つづきを見る

10月のChildクラスは!

おこんにちは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 月曜は台風が来るらしい?! 明日のお天気はどうかしら・・・。 さてさて、10月のChildクラスはコレをやりますよー!

つづきを見る

10月のKidsクラスは!

おこんばんはー! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ いよいよ秋本番の10月がやってきましたねー!  10月といえば、ハロウィン☆☆ というわけで、10月のKidsクラスは、コレ

つづきを見る

  • profile
  •  mail教室やイベントの便利な情報が
     タイムリーに届くメルマガです♪

     http://71works.boo.jp/?p=513

PAGE TOP ↑