「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

メニューがおNEWになりました♪

2014/12/24 | NEWS!!

おこんばんは! 日進市 造形あそび教室(産休中)のヨウコチャンです♪ 教室がお休みになって1か月が経とうとしております。 ほぼ毎日仕事をしていた日々とは違った毎日。 一番変わったなぁ

つづきを見る

お写真のダウンロード!

2014/12/16 | 未分類

教室に来てくれたみんなのアートな姿、宝物の写真を ダウンロードできちゃう!!ページです♪ 各月、ダウンロードに必要な「合い言葉」は対象の方にお伝えしております♪  お写真ダウンロードについて

つづきを見る

仕事をしながらアレコレとおもふ。

2014/12/07 | NEWS!!

おこんばんは。 日進市 造形あそび教室(産休中)のヨウコチャンです♪ 今日は雪が降りましたねー! めちゃめちゃ寒い! 息子は、雪が積もって欲しいとオリジナルソングでお願いしてまし

つづきを見る

∞potch 次回は12月15日(月)!

2014/12/01 | NEWS!!

おこんばんは! 日進市 造形あそび教室(産休中)のヨウコちゃんです♪ お知らせが大変遅くなってしまいましたが、今月のママのためのサークル「 ∞potch (ハッチポッチ) 」のお知らせで

つづきを見る

  • profile
  •  mail教室やイベントの便利な情報が
     タイムリーに届くメルマガです♪

     http://71works.boo.jp/?p=513

PAGE TOP ↑