【満員御礼★】12月は「おかしのおうち」!

日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ お待たせしましたー!!! 冬休み企画★親子で造形あそびしよう!の募集スタートです★★ 【追記】11月20日現在、満員御礼につきキャンセル待ち

つづきを見る

11月の教室は☆

日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 先月開催した教室の復活第一弾にご参加くださった皆さま、ありがちょーございました!!楽しかったレポはまた改めて♡ さてさて、現在募集中の11月の造

つづきを見る

最新情報をお届けする、LINE@を始めます!

2015/09/30 | メルマガ & LINE@

日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 突然ですが、「LINE@」って知ってますか? 携帯の便利アプリのLINEの何だか便利なツール(笑) 簡単にいうと、メルマガのような・・・。

つづきを見る

10月の教室は!

日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 前の記事でご案内した、造形あそび教室の復活第一弾のお知らせです★ 10月の教室は  ハロウィンのカワイイおばけちゃんバッグ  & ちぎり

つづきを見る

造形あそび教室再開します!!

2015/09/11 | NEWS!!

おこんにちは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 今日はミミヨリなお知らせです!! 12月より、産休育休でお休みとさせて頂いておりました教室ですが 10月より再開することになり

つづきを見る

【レポ】親子でコラボなワークショップ

2015/08/05 | 教室の様子

日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 先日、ステキングなワークショップをさせて頂きました♪ GREEN LABO.  さんとのコラボ企画で、親子で別々のものを作って、最後に合体させる

つづきを見る

【レポ】2012.3月 もりもりコロコロフォトフレーム

2015/07/27 | 教室の様子

日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ やるやると言って中々できていない「教室の様子」レポですが、育休中な今こそやれる時だよね~、と思い立ち、数えきれないほどの教室の写真の整理から始めており

つづきを見る

ドライアイスあそび。

おこんばんは!日進市 造形あそび教室(育休中)のヨウコチャンです♪ 先日、我が家に夏のお届け物がクール宅急便で届きました♪ そこに入っていたのは、アイスとドライアイス!! 大きめのドライ

つづきを見る

夏休みにワークショップやります!

2015/06/26 | NEWS!!

おこんにちは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 梅雨ですねー。 梅雨が終わったら夏ですねー。 ながーい夏休みがやってきますねーーー! てなわけで?! 産後初のワークショップ

つづきを見る

遅ればせながら、出産のご報告☆

2015/06/19 | NEWS!!

こちらのHPではご無沙汰しております! 日進市 造形あそび教室(育休中)のヨウコチャンです♪ 4月中旬に第2子を無事に出産いたしました! 3504gのしっかりとした女の子。

つづきを見る

  • profile
  •  mail教室やイベントの便利な情報が
     タイムリーに届くメルマガです♪

     http://71works.boo.jp/?p=513

PAGE TOP ↑