サンタさんの折り紙。

2014/11/26 | Hinatart

サンタの折り紙。 幼稚園で覚えてきたようだ。 最近、新しい折紙を覚えると、私に折り方をレクチャーしてくれます♪ 10月はおばけのおうちを作ってくれたのだけど、結構難し

つづきを見る

ママ。

2014/11/17 | Hinatart

おこんばんは。 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 最近、私のことを「ママ」と呼ぶ息子さん。 うちでは赤ちゃんの頃から「かあちゃん」「とおちゃん」と教えてきたので 「ママ

つづきを見る

11月のChildクラスは!

おこんにちは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ さてさて明日は、一時お休み前ラストとなるChildクラスです★ 今月はこんなのを作りますよー! クリスマスリースをつくろう

つづきを見る

11月のKinderクラスは!

おこんばんは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 続いて、11月のKinderクラスの試作をアップでーす! 11月は「クリスマスのじゅんび」がテーマのKinderクラスです★

つづきを見る

11月のKidsクラスは!

おこんばんはー! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 11月に入りましたー! ということで、お待たせしました! 11月のKidsクラスの試作品をアップでーす♪ ツリーをつくろ

つづきを見る

【教室について重要なお知らせ】

2014/11/01 | NEWS!!

おこんばんは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 今年も残すところ2カ月となりましたね。 先日、年末調整の書類を書いていてしみじみとしました。 1年が過ぎていくのが早いなーって

つづきを見る

∞potch 次回は11月13日(木)!

2014/10/24 | NEWS!!

おこんにちは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 今日は来月の ∞potch のお知らせです☆ ∞potchってなんぞや?という方はコチラをみてね♪ →  http://71work

つづきを見る

来月の教室の準備。

2014/10/23 | NEWS!!

おこんばんは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ めっきり秋になり、息子の幼稚園でも衣替えがありました。 風邪をひきやすいこの季節、温度差も激しいので体調管理が難しいです

つづきを見る

10月の∞potchはあと1席です★

2014/10/08 | NEWS!!

おこんばんは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 昨日、コチラ(http://71works.com/?p=2160)の記事でお知らせした、10月の∞potch ヨウコチャンと、うきう

つづきを見る

∞potch 次回は10月20日(月)!

2014/10/07 | NEWS!!

こんばんは! 日進市 造形あそび教室のヨウコチャンです♪ 先月の ∞potch (ハッチポッチ) 、ご参加の皆さまからとっても嬉しいお声を頂きました☆ ありがちょーございますーーー!!!

つづきを見る

  • profile
  •  mail教室やイベントの便利な情報が
     タイムリーに届くメルマガです♪

     http://71works.boo.jp/?p=513

PAGE TOP ↑